Return to site

Kosher市場

今までにない参入できてない大きな市場に乗り出して、成長を現実にするために、あなたと提携することを楽しみにしています。

コーシャー市場は、食品業界で最も急速に成長しているセグメントで、年間130億ドル、毎年10%以上の伸びを示しています。

この成長を推進している理由。

  • 品質:米国では 5人の買い物客のうち3人が高い品質を求め、食品の安心感を高めるためにコーシャ食品を購入しています。御社の製品がOK kosher認証にされていることは、厳しい検査を受けて生産されたことを示しています。
  • 信仰:コーシャ規則は、世界人口の五分の一の宗教的な食事のルールを満たします。実際には、宗教的ユダヤ人、イスラム教徒、セブンスデー・アドベンチスト等のキリスト教徒やベジタリアンの仏教徒、ヒンズー教徒の人々が、宗教的義務を果たすために、購入者になります。
  • 健康:食品のアレルギーなどの健康上の問題を抱えている人やベジタリアンの人は、製品に甲殻類や乳製品の有無の表記されていることが証明されているため、コーシャ商品を購入します。

最近の調査で、1,200万人以上の消費者が頻繁にコーシャ食品を購入することが示されました。

コーシャ製品の多様性も大きく拡大しました。グルメ料理、エスニックフード、手作りのベーカリー商品まで、何十万もの製品がOKコーシャーシンボルの信頼と共に売り上げ増やしています。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly