コーシャ認証
  • KOSHER in JAPAN

    世界は、日本の食品を待っている。コーシャ認証でみがく、日本の味覚。

    (Kosher Organized )

  • What is kosher認証

    私たちは、本当のKosher認証の実態と正しく伝えたい考えています。

    紹介する。Kosher ( Kashrut)認証は、世界で最も価値の高いコーシャ認証プログラムを提供しています。有名 Kosher認証を取得することにより、企業のサイズにかかわらず、認定されたすべての企業は、最高品質のサービスを利用して食品会社のマーケティング戦略を強化し、売上を増やすのに役立つことが知られています。米国には、大きな団体として、OU、OKの認証団体が有名で信用力は格段に高いです。

     

    しかしながら、必ずしも大きな団体でなければならないとの思いでありません、中小団体でも質が高い評価があり、OU、OKの認証団体と情報交換で提携してKosher市場や一般社会から大きな評価を勝ち得てポリシーのしっかりしている団体もいくつかあります。

     

    今後、日本企業の選択として、自社の規模やポリシーに合うKosher団体を選ぶ時代にあると思います。例えば、シンプルな食品を中心に認証している団体から、自分たちのコミュニティの要請と生活向上を主目的として、食品の認証を行っている強力な認証団体もいくつかあります。

    また、その認定製品のは、全米やEU、イスラエルでも通用します。私たちは、製品へ信頼性が高められる認証団体を紹介いたします。

    商品の購入者が望んでいる事。

    自分が何を食べているのか知りたい。

    コーシァーマークに、消費者が期待していることは、各製品で使用されている原材料の成分のスクリーニングと実際に製造現場に入って、食品の背後にある本当に事実を見極める調査をしている事です。

     

    毎日、OUでは全世界で2000名以上の審査官がいて、OKでは400名以上のラビとラビをサポートする140名以上の職員がその信頼に応えるために細心の注意をして働いています。

    団体としての日本 への思いと取り扱い商社や貿易会社での実際。

    日本の食品を、コーシャ認証受けて世界に届ける。

    コーシャへの優れた評判は、絶え間ない改善とイノベーションとプロフェッショナルの審査官の賜物です。

    Kosher認証の発信力を通じて、製品、プロセス、およびシステムが会員顧客の市場に対する最高のプレゼンスとブランド力を高めます。

     

    Kosherのサービスを使い、国境と文化・宗教を越える取引りでも即座に質問に回答できる情報が最新のデーターベースに接続できるので仕事がスムーズになります。(有力団体認証のみ有効)

     

    また、商品はOK認証商品ですと答えれば、不要な不安を払拭し回答の手間が少なくなります。

     

  • Who's Talking About Kosher

    私たちは、日本のコーシャーフーズに関する最も正確で最新の情報を提供することにより、日本のコーシャーフードを促進する非営利団体です。

    日本のコーシャーの歴史は1960年代初頭にさかのぼります。多くの種類の伝統的な日本食品が検査され、海外の輸出業者に認定されました。
    今日、250社以上の企業が正式に公認され、コーシャーとして登録されています。
    続いて、JKAでは、日本の食品と生産に関するKashrut(コーシャーアイデア)の問題について説明行きます。

    製造会社のために、JKAは、コーシャー生産、コーシャー設備のセットアップおよびコーシャー原材料に関する最新の情報を提供する。

    コーシャー消費者、特にコーシャー旅行者のために、JKAは、現在購入可能なコーシャー製品の詳しい情報と写真をアップロードします。

    また、2020年の夏季オリンピックでは、日本の食文化についてのコーシャー訪問者の情報を提供し、健康と幸福のために重要です。

    nd enjoy!

    Tokyo EYE 2020で説明していただきました。

  • Kosher認証取得5つのステップ

     

    (認証プロセスガイド)

    あなたの製品およびプラントが認定されるためには、

    同じ製造現場に入るすべての原料と製造方法が

    規定の基準に適合しなければなりません。

    申請と認証の間の期間は、申請者の応答時間によって決まります。私たちのスタッフは、

    プロセスをできるだけスムーズかつ迅速に行うことに全力を尽くしています。



    1.アプリケーション(申請書)

    申請は、認証に向けた最初の積極的なステップです。

    チームは、お客様の企業情報を厳重に管理します。(秘密保持契約書締結可能)

    2.調整

    申請後、生産現場のエキスパートであるコーディネーターからあなたに連絡します。

    生産プロセスについて話し合い、コンプライアンスの基本概要を説明いたします。

    3.最初の訪問

    生産設備の徹底的な点検が行われます。

    現時点の、施設の認証に必要な手順が詳細に説明されます。

    4.契約

    事前に契約者と料金体系が作成され、

    コーシャーのコンプライアンスを取得し維持するための条件を確認します。

    5.認証

    認定商品に登録済みのシンボルを表示する権利を認めるコーシャ認証書を発行します。

    おめでとう!

    あなたの製品は、世界で最も信頼されている団体で認証され、認証された製品は、

    Kosher Guide、およびその他のさまざまな印刷物やWeb出版物に掲載る事になります。



    申込前の無料相談Eメール:[email protected]
    電話による相談:080-3152-7707 担当:武藤英孝

  • kosher travelers to Japan

    近年、日本への旅行者の数は飛躍的に増加しています。

     

    日本食品は美味しい食べ物ばかりでなく、健康でもあるという考え方から、コーシャ消費者に受け入れられる、食べ物、飲み物など、コーシャとして認知されている日本製品の種類別に包括的なデータが大いに必要になってきました。

     

    【誤って、コーシャー・ベジタリアン/ビーガン・レストラン、寿司バーなどと見なされている食品を排除してするために。】

     

    ここに表す、データーは、日本の食品および製造プロセスに関する広範かつ直接的な知識と経験に基づいているラビの助言を受けデーターを整理しました。

     

    リストアップするコーシャ認定製品は、OK Kosher、OU kosherなど、日本で長年認定されている主要なグローバル認証機関の監督と検査を受けています。
    また、緑茶、日本のウイスキー、ビールなど、ボランティアで請け負ったラビの意見を受け、受け入れられる検査済み(認定プロセスではまだ認定されていない)の製品をリストアップします。


    •スーパーマーケットおよびその他の食品店
    -ミネラルウォーター
    - 飲み物を飲む
    - 新鮮なミルク
    - チーズ
    - ヨーグルト
    - 豆乳
    - シリアル
    - 醤油/タマリ(醤油)
    - オイル
    乾燥果実
    焼き物 - パンなど
    缶詰、マグロ、野菜、果物
    冷凍製品
    スナック:チップス、チョコレート、キャンディー...

    •レストラン
    *コーシャー
    *寿司
    *ベジタリアン/ビーガン
    *コーヒーショップ - スターバックスなど

    •ドリンク
    *ボトルティー
    *缶コーヒー
    *ミネラルウォーター
    * ソフトドリンク
    * アルコール飲料
    *ビール
    *酒
    *焼酎
    *ウィスキー


    •ベーカリー
    * パン
    *ベーカリー品

    •魚
    *コーシャー魚のリスト:新鮮な魚
    *干し魚

     

  • KOSHER認証料金

    通常の団体の認証料金を決定するプロセスをお伝えいたします。

    申込書の提出によって料金がかかることは、ありません。

    また、コーシャーの年会費は決して会社の売上、サイズまたは生産量に結びついおりません。

     

    申込書提示の後に、見積金額の概算査定に入ります。

     

    コーシャ認定には、訓練されたラビの生産施設への訪問が必要です。訪問回数は製品のタイプ、プロセス、生産施設の構造によって決まり、この要素が認定料金の変動に直接関係します。また、訪問は抜き打ちになります。

     


    (目標は、認証された会員に一流のサービスを提供しながら、消費者を満足させる妥協のないコーシャー標準を保つために常に先進的技術を採用しています。)

     

    多くのKosher認証団体のマークは、会員の製品に優れた価値と競争力をもたらします。

     

     

     

  • Kosher Japan 講座

    私たちの使命は、コーシャーの意義と認証、提唱、促進します。

    できるだけ多くの方々に知ってもらおうと想い、私たちはコーシャ講座を開校しています。

    連絡をお待ちしています。

    招待する方法や教育講座を受け取る方法については、[email protected]  

    担当の武藤までお問い合わせください。

     

  • Who We Are

    いま世界が必要なのは、日本の心と食材です。

    ラビ シマントブ(博士)Rabbi Simantov

    Executive Field Representativeーjapan

    1981年に東洋医学を研究するために日本に移住。

    1989年,OKコーシャ認証の仕事を始める。

     

    来日して、すでに28年が経ちました。

    日本社会は、自然で包括的なアプローチによって自然治癒を大切にしており、 東洋の鍼灸の修得を目的に来日。

    日本人には、想像が難しいかもしれませんが醤油は、ユダヤ人の家庭料理の何百ものシャバット(安息日)レシピで欠かせない成分となっています。

    しかし、コーシャー消費者にとって全ての日本食材を利用可能なわけではありません、どんどん日本の素晴らしい食文化を海外に紹介したいと願っています。

  • Kosherについてに問い合わせ

    コーシャ認証に不明な点やご質問がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

    東京都港区南青山7-8-8-302
    安息日とお祭り時はお休み
    080-3152-7707 (武藤英孝)
  • Connect With kosher for japan

    Facebook

  • Kosherの基礎

    There are no published blog posts yet.
    More Posts
All Posts
×
×
Copyright c  All Rights Reserved.
引用は、ご連絡ください。Copyright(C)2017 japankosher All rights reserved.